NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

天満温泉お掃除プロジェクト

あたたかな日曜日♪ 天満温泉にて名人会お掃除プロジェクトがありました。
べっぷの温泉に日々の感謝の想いを込めて…車いす女子ゆぴあの豆塚もちょっぴり貢献!雑巾で棚を手が届く範囲ふきあげました。
b0226463_16491767.jpg


タイルをクレンザーで磨いたり…浴槽の中もごしごし♪
b0226463_16505170.jpg

名人会のみなさん、一生懸命!でもどこか楽しそう^^
b0226463_1651583.jpg

b0226463_1714138.jpg


掃除も終わり、さて、お待ちかねの一番風呂タ~イム!
さてさて、外でみんなが出るのをまっとこうかね~…え?私も入らないかって??そんな、なんにも道具なんか準備してないし…あ、貸してくれるんですか?いいんですかぁ~?じゃ、遠慮なく入れてもらっちゃおうかなァ^^
b0226463_1711949.jpg

その場で知り合った素敵なお姉さま方ととっても優しくて力もちな番台のおばちゃん、そして車いす温泉道女子部のお友達の力を借りて一番風呂に♪ 最高でした!

b0226463_179306.jpg

人の温かな心って、本当に素敵です。ご縁に感謝!
みなさまお掃除お疲れ様でした&ありがとうございました!!

b0226463_17152348.jpg

(ちなみにちゃっかり三段です♪ 撮影:土谷氏)


記事:豆塚
[PR]
by yupia | 2012-04-29 16:43 | 障がい者温泉入浴