人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

まおまおの真夏の温泉道

大学が休みになって
まおまおの真夏の温泉道_b0226463_10452631.jpg
夏らしく~さわやかに~まおまおの真夏の温泉道_b0226463_1046236.jpg
祇園温泉でぬるめのお湯にのんびりと~
まおまおの真夏の温泉道_b0226463_1047488.jpg


最近は100円共同湯でがんばって7段を目指してます。
まおまおの真夏の温泉道_b0226463_10484678.jpg

野口温泉は貸切り~脱衣所にゆっくり寝転んで。
湯上りにザトー氏の落語を応援にも
まおまおの真夏の温泉道_b0226463_10505187.jpg

古典な笑いもいいですね^^
まおまおの真夏の温泉道_b0226463_1052982.jpg

この日は蓮田温泉。共同湯の激アツにも余裕で慣れてきて
次々に進んでいくのです。

春日温泉では赤野温泉特派員のサポートで
まおまおの真夏の温泉道_b0226463_10535452.jpg
入口が車いすの幅より狭い春日温泉をどうやって^^?
まおまおの真夏の温泉道_b0226463_10545694.jpg
そこは湯サポ員の技で^^なんなくクリアー
まおまおの真夏の温泉道_b0226463_10553999.jpg

温泉の構造のバリアは全く問題ない♨どんどん進むぞ~

お盆が終わって少しは涼しくなりますかね? 夏休み。しっかり勉強と温泉と・・・がんばります。
by yupia | 2015-08-17 10:58 | 障がい者温泉入浴