NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

カテゴリ:障がい者温泉入浴( 327 )

ついにこの湯舟に! 修平の粋なはからいで実現

修平名人の恩返し温泉道
「つっちさん喜んでくれてサイコー」大成功!
修平残り2回目3湯、つっち残り55回目6湯
これで同時名人が見えてきたゾー
b0226463_1120219.jpg


これまでずっと一緒にいろんな温泉で、いろんな笑えるドラマを
b0226463_11212666.jpg

一湯一湯、いろいろ助け合いながら積み重ねて
ようやくまた2回目名人が見えてきました。

b0226463_11224350.jpg


これからもあわてず、あせらず湯っくり楽しんでいきましょう~
b0226463_1123357.jpg

修平、ナイスチャンスでこの湯舟!サイコーでしたよありがと~
[PR]
by yupia | 2015-05-06 20:48 | 障がい者温泉入浴

こうせい名人

こうせい名人
GW温泉 ゆったり浸かって帰りはは眠くなってきた(^_^ゞ

b0226463_10571382.jpg


[PR]
by yupia | 2015-05-05 20:47 | 障がい者温泉入浴

修平名人&こうせい名人で的が浜温泉

修平名人&こうせい名人一緒に、GWでもゆっくり入れる名湯!別府の日常の風景、的が浜へ
修平は2回目名人まで残り4湯ですよ♪
こうせいも残り24湯ファイト~♪

一緒に名人2回目達成もゆめじゃないぞ!b0226463_11165251.jpg
修平、ようやく的が浜へ
いつも水曜に閉まってて、なんど空振りしたことか(笑)b0226463_11174472.jpg
さあ、このまま突っ走ろう♨
[PR]
by yupia | 2015-05-04 19:06 | 障がい者温泉入浴

まおくんも休日を利用して大和♨

まおまお大和温泉
いつもと同じでリラックスタイムに
今日はテレビ局の取材が☆
温泉は気持ちいいから表情もイイね~

大学生活も忙しいけど
やっぱり休日は温泉が一番ですね~
b0226463_11134115.jpg

[PR]
by yupia | 2015-05-04 16:22 | 障がい者温泉入浴

みいちゃん GWおかえり温泉道

いつも別府に遊びに来てくれてありがとう^^
温泉や観光、食事やレジャー
これからも一緒によろしくお願いしますね♨
b0226463_11101339.jpg

女子部のがんばりもお見事です
[PR]
by yupia | 2015-05-02 21:18 | 障がい者温泉入浴

修平&まさしのGW温泉道

修平&まさしのGW温泉道
「別府在住2年の修平より、在住数か月のまさしのほうが
別府の道をよくわかってる(笑)」 ゆけむり展望台で別府の地形の勉強しなさい^^!

b0226463_14013149.jpg
b0226463_14064329.jpg
b0226463_14065882.jpg


[PR]
by yupia | 2015-04-29 21:17 | 障がい者温泉入浴

まおくんの温泉道 鉄輪地獄原温泉

まおくんの温泉道 鉄輪地獄原温泉
お互いに温泉をのんびり楽しんでます^^が
さすがに湯上り汗が止まらない~ 
Don`t stop me now♪ 

b0226463_13541602.jpg
b0226463_13542328.jpg


[PR]
by yupia | 2015-04-29 14:49 | 障がい者温泉入浴

今日のまさしは超BIGです。

今日のまさしは超BIGです。
玖珠の万年山に挑戦し登頂成功!
チームのみんなで万年の湯 バンザーイ

b0226463_13510004.jpg
b0226463_13511122.jpg


[PR]
by yupia | 2015-04-28 17:53 | 障がい者温泉入浴

修平名人チームはビジホ松美へ

修平名人チームはビジホ松美へ
しっかりチーム分け分担して、みんなの風呂をマナーを守って!
「玖珠町議選挙で7票しか取れなかった候補」の話題で^^もりあがる^^

b0226463_11154907.jpg


[PR]
by yupia | 2015-04-27 23:24 | 障がい者温泉入浴

まさしの『俺の湯シリーズ』

まさしの『俺の湯シリーズ』
修平とは別でまわる‼

b0226463_11140219.jpg


[PR]
by yupia | 2015-04-27 23:11 | 障がい者温泉入浴