NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎日新聞4月8日

車いす温泉道 ゆぴあ豆塚の名人達成の記事
b0226463_1346408.jpg

4月8日の毎日新聞に掲載されました
[PR]
by yupia | 2013-04-08 13:47 | メディア | Comments(0)

GOGO!温泉道[温泉まつりデビュー]

別府市で毎年4月の開催される 別府八湯温泉まつり
b0226463_11244183.jpg

砂風呂サンバでCDデビューした唄う村上ともえちゃんと記念撮影
b0226463_11251532.jpg

そして、雨の中集まってくれた応援のみなさまの前で
b0226463_11255139.jpg

先月発売されたばかりの GOGO温泉道
別府八湯温泉道、九州温泉道そして車いす温泉道の応援ソングとして
b0226463_1127068.jpg

たくさんの温泉ファンに口ずさんでもらえるように
b0226463_11272632.jpg

ゆぴあのメンバーで熱唱!ステージも最高潮! メインボーカルはゆぴあCNの土谷!
b0226463_1128545.jpg

ゆぴあは別府の温泉をアピールすべく!GOGO温泉道でCDデビュー
b0226463_11295560.jpg

発売以来大好評で生産が間に合わないほどの売れ行きです。

CDが別府市観光協会やエトウ南海堂(駅前通りレコード店)などで発売中!
もちろんゆぴあでも販売しておりますのでぜひ、応援いただければと思います。
[PR]
by yupia | 2013-04-08 11:34 | イベント | Comments(0)

ゆぴあ豆塚の温泉道名人達成

2013,4,1大分合同新聞の記事です
別府八湯温泉道名人会のイベントにて、[車いす温泉道名人]の表彰
b0226463_13435028.jpg

たくさんの応援のおかげで88湯の温泉を楽しみ、温泉道名人http://onsendo.beppu-navi.jp/となりました。

ゆぴあ代表の安富に続いて、豆塚も名人となりました。
ゆぴあの当事者スタッフは最強の温泉経験をもっています^^

みなさまも、温泉に関する相談などお気軽に~
[PR]
by yupia | 2013-04-05 13:49 | メディア | Comments(0)