NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

チャレンジこうせい58湯目

チャレンジこうせい58湯目
これで明日の体育祭頑張ってきます(^_^)v
b0226463_9585793.jpg

[PR]
by yupia | 2014-05-23 18:00 | 障がい者温泉入浴

麺パーティー♪

ついに~エトウヒロアキ宅の全貌があきらかになった! あらゆる麺が食える~まるでトキハ8階催し場だ!
b0226463_12571227.jpg

[PR]
by yupia | 2014-05-23 12:55 | 温泉仲間達

車椅子温泉道!新聞に掲載されました!

いす温泉道名人達成した山口修平氏。
別府こんにち新聞、大分合同新聞に掲載されました。
記事では4人の写真ですが、ほんとにたくさんのメンバーの応援あっての名人達成です。これからもみなで温泉を楽しみ、そしてより多くの人に[温泉はみんなのもの]というゆぴあのテーマを知っていただければと思います^^☆
b0226463_1094275.jpg

合同新聞の掲載箇所

b0226463_1095490.jpg

今日新聞の掲載箇所
[PR]
by yupia | 2014-05-21 10:10 | メディア

修平温泉道、名人達成!!!!

修平を応援してくれたみなさま!ついに88湯目茶房たかさきにて名人達成できたことえお報告したします。
これで修平も温泉道名人です。
およそ1年かけて着実に一湯一湯クリアしてきた思い出は人生の宝として修平をもっとBIGにしてくれるでしょう^^☆
サポートメンバーの皆様、そして修平。お疲れ様ありがとう☆
b0226463_10455942.jpg

b0226463_10491638.jpg

b0226463_10502840.jpg
b0226463_10494280.jpg

[PR]
by yupia | 2014-05-18 21:00 | 障がい者温泉入浴

チャレンジこうせい55湯目

b0226463_10414445.jpg
チャレンジこうせい55湯目
今日はぬるめで気持ちよかったよo(^o^)o
これからの季節はこれぐらいがいいな(^_^)v
--蓮田温泉--
[PR]
by yupia | 2014-05-17 18:00 | 障がい者温泉入浴

修平&豆 女子部も始動!

超豪華な演出で~ひさしぶりに女子まめ名人も始動! そして修平男子部も賛同! 
夢幻の里〜春夏秋冬〜
b0226463_10382711.jpg
b0226463_10381991.jpg
b0226463_1038680.jpg
b0226463_10375399.jpg

[PR]
by yupia | 2014-05-16 21:34 | 障がい者温泉入浴

修平温泉道 棚湯〜♪

こうせいくん!今日は我が家の風呂をお見せしましょうね^^☆ 修平&かなこより♪
b0226463_1032470.jpg

[PR]
by yupia | 2014-05-15 18:31 | 障がい者温泉入浴

--太陽の湯--

たまにはB温泉道
毎日コツコツ積み重ねてます。
拉致って連れてきたらスタンプ押してました。
太陽の湯嫌いの衛藤返上します(^^;)
b0226463_17261219.jpg

--太陽の湯--
[PR]
by yupia | 2014-05-15 17:26 | 障がい者温泉入浴

チャレンジこうせい54湯目

チャレンジこうせい54湯目
えとうくん体育祭応援来る?

場所: ホテルふじよし

b0226463_10285626.jpg

[PR]
by yupia | 2014-05-15 10:25 | 障がい者温泉入浴

48歳で48回名人に向けてまい進中!

b0226463_1647353.jpg
48歳で48回名人に向けてまい進中!この日は温泉如来の降臨も^^☆
5月18日に茶房たかさきの湯にて~
これまで一緒に進んだ修平車いす温泉道名人誕生と共に私も48回目達成できそうです☆
[PR]
by yupia | 2014-05-13 16:47 | 温泉仲間達