NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

チャレンジこうせい72湯目

チャレンジこうせい72湯目
ホテルもいいけどやっぱり共同浴場がいいな(^-^)ー

梅園温泉
b0226463_2352145.jpg

[PR]
by yupia | 2014-06-28 23:51 | 障がい者温泉入浴

チャレンジこうせい71湯目

チャレンジこうせい71湯目
期末試験終わったし夏休み前のプー○開き

西鉄リゾートイン別府

b0226463_23494836.jpg
b0226463_234947100.jpg

[PR]
by yupia | 2014-06-28 23:49 | 障がい者温泉入浴

修平かなこの生まれた日に集う!

ゆぴあパーティーに青春あり( ^^) _U~~
b0226463_23443658.jpg
b0226463_23442051.jpg
b0226463_2344522.jpg
b0226463_23443178.jpg
b0226463_23432750.jpg
b0226463_23431249.jpg

[PR]
by yupia | 2014-06-28 23:44 | 温泉仲間達

大分県人権関係NPO等連携強化推進事業

平成26年度「大分県人権関係NPO等連携強化推進事業」の委託事業の採択を受け活動していくことになりました。わずか2団体に選ばれたことに感謝し、しっかり活動していきます。
b0226463_23354875.jpg

[PR]
by yupia | 2014-06-28 23:37 | ゆぴあよりお知らせ

こうせい70湯まで進んで来ました

b0226463_94255100.jpg
こうせい70湯まで進んで来ました^^!今日は6月26日ロテン風呂の日!車いす温泉道はかなわ荘260円也☆
(問)この画像のなかに何人居る^^?
[PR]
by yupia | 2014-06-27 09:43 | 障がい者温泉入浴

チャレンジこうせい69湯目

b0226463_22162137.jpg
b0226463_22154136.jpg
チャレンジこうせい69湯目
高段位使って特別ゲストとワニ~ —別府富士観ホテル
[PR]
by yupia | 2014-06-24 22:16 | 障がい者温泉入浴

チャレンジこうせい68湯目

b0226463_1084454.jpg
b0226463_108622.jpg
b0226463_1074569.jpg
チャレンジこうせい68湯目
高段位申請完了\(^o^)/
あえて共同湯で祝の白濁湯
[PR]
by yupia | 2014-06-24 10:08 | 障がい者温泉入浴

チャレンジこうせい67湯目

b0226463_9553077.jpg
チャレンジこうせい67湯目
ここもちょうどいいな\(^o^)/
[PR]
by yupia | 2014-06-23 09:55 | 障がい者温泉入浴

らぎさんとめいちゃんがゆぴあに遊びに来てくれました。

b0226463_10145416.jpg
b0226463_10124333.jpg
b0226463_10113547.jpg
らぎさんとめいちゃんがゆぴあに遊びに来てくれました。
らぎさんは温泉が半年ぶりということで、私達でめいちゃんを預かってその間にお風呂に行ってもらったのですが、、、やっぱり泣いちゃった(^^;
[PR]
by yupia | 2014-06-20 10:12 | 温泉仲間達

別府市中部地区公民館の主催講座、シニア現代セミナー

b0226463_22174482.jpg
b0226463_2218450.jpg
別府市中部地区公民館の主催講座、シニア現代セミナーにゆぴあ土谷が講師としてお招きいただきました。
別府に昔からお住まいの方々は、別府の豊かさが当たり前になっているのかもしれませんが、別府のすばらしさを再認識し誇りに思っていただけるといいですね。
[PR]
by yupia | 2014-06-18 22:17 | 交流、講演