NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は中津教育委員会の講座で「ゆぴあの車いす温泉道から湯さぽへの活動」を講演してきました。

今日は中津教育委員会の講座で「ゆぴあの車いす温泉道から湯さぽへの活動」を講演してきました。このような機会をいただき感謝しております。池口さま関係者、参加いただいたみなさまにお礼申し上げます。 ゆぴあ一同より
b0226463_1115120.jpg
b0226463_1121615.jpg
b0226463_111796.jpg
b0226463_1105533.jpg

[PR]
by yupia | 2014-11-28 11:01 | 交流、講演 | Comments(0)

修平温泉道トンボの湯

b0226463_951185.jpg
修平温泉道
「まさし~また来いよ~」幸温泉より
[PR]
by yupia | 2014-11-27 09:51 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

ゆぴあの湯サポ養成講座いよいよスタートの話題

b0226463_9464271.jpg
ゆぴあの湯サポ養成講座いよいよスタートの話題
大分合同新聞11/27で紹介されました
[PR]
by yupia | 2014-11-27 09:46 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

GOGOまさしの温泉道 

b0226463_9574463.jpg
b0226463_9573170.jpg
b0226463_9573842.jpg
GOGOまさしの温泉道
別府温泉の代表格 竹瓦温泉に入ってきましたよ^^☆
[PR]
by yupia | 2014-11-26 09:59 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

みなさまへ。かなこもみごとに名人達成しました。

b0226463_10304015.jpg
b0226463_1030255.jpg
b0226463_10293667.jpg
みなさまへ。かなこもみごとに名人達成しました。
おつかれさま、ありがとう。 すえよ志にて
[PR]
by yupia | 2014-11-25 10:31 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

一日の終わりに温泉で まさしと修平の田の湯温泉

b0226463_10254156.jpg
一日の終わりに温泉で まさしと修平の田の湯温泉
まさし~田の湯は夜でもお湯がイキイキできもちイイね!
湯サポの輪を広げて行こうぜ修平~ 
[PR]
by yupia | 2014-11-25 10:25 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

GOGOまさしの温泉道 

b0226463_10162258.jpg
b0226463_10155891.jpg
b0226463_1016893.jpg
GOGOまさしの温泉道 ひさしぶりの別府で温泉満喫
修平名人はさすがの余裕~かなこ名人までラスト①
[PR]
by yupia | 2014-11-25 10:16 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

こうせい名人 赤野くんもう少し腕筋鍛えたほうがいいよ(*_*;ー 一春日温泉

こうせい名人
赤野くんもう少し腕筋鍛えたほうがいいよ(*_*;ー 一春日温泉
b0226463_10114497.jpg

[PR]
by yupia | 2014-11-25 10:09 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

修平のお散歩温泉道 ものすごい湯気でみたされた住吉温泉より

b0226463_11311676.jpg
修平のお散歩温泉道 ものすごい湯気でみたされた住吉温泉より
「男なら背中はしっかりパワフルに洗おうぜ^^!」
[PR]
by yupia | 2014-11-20 11:31 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

こうせい名人 修学旅行前に髪もスッキリ

b0226463_9493461.jpg
こうせい名人
修学旅行前に髪もスッキリ
修平さんより早く飲めたんでスッキリ‼
[PR]
by yupia | 2014-11-17 09:49 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)