NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

修平名人ロックオン温泉道 餅が浜温泉

修平名人ロックオン温泉道 餅が浜温泉
狭い共同湯は時間差サポートで円滑に!地域の方々に迷惑にならないようにみんなの温泉^^☆
「誰かインタビュー受けてるの?」かな もしかしてNhケー^^?

b0226463_11115944.jpg
b0226463_11135008.jpg


[PR]
by yupia | 2015-03-11 22:47 | 障がい者温泉入浴

修平名人の春日温泉

みんなで湯さぽ技術の共有レベルアップ温泉道
修平名人の春日温泉
今日は永く入りすぎてかなこにおこられましたwwごめんなさい編 

b0226463_11090147.jpg
b0226463_11091477.jpg


[PR]
by yupia | 2015-03-09 23:11 | 障がい者温泉入浴

まおくん 休日温泉道~朝見

まおくん 休日温泉道~朝見
今日は、車を横付けし、そのまま抱えて脱衣所へ
狭い下り階段と直角に曲がる入口を
空中戦抱え技で通過!脱衣所にマットを敷いて寝たまま衣服着脱!
題して ザ・車いす要らない温泉道(笑)でした^^♨

b0226463_11004258.jpg


[PR]
by yupia | 2015-03-08 17:42 | 障がい者温泉入浴

こうせい名人@的が浜温泉

こうせい名人@的が浜温泉
「なんで赤野くんの手の上にむなちかくんの顔がのってるの^^?」

b0226463_10571430.jpg
b0226463_10580805.jpg


[PR]
by yupia | 2015-03-07 19:47 | 障がい者温泉入浴

こうせい名人@ホテル清風

こうせい名人@ホテル清風
【露天の寒さも若さで吹き飛ばす、壁の向こうはロマンがあるよね♪編】

b0226463_11212808.jpg


[PR]
by yupia | 2015-03-04 19:52 | 障がい者温泉入浴

修平名人ロックオン温泉道 元祖ねこちゃん湯たんぽ小倉薬師温泉

修平名人ロックオン温泉道 元祖ねこちゃん湯たんぽ小倉薬師温泉
「お湯のかおりをしっかりあじわいなさい」編
むなちかサポートレベルアップバージョン♨

b0226463_11184986.jpg


[PR]
by yupia | 2015-03-04 05:42 | 障がい者温泉入浴

修平名人ロックオン大分弁講座温泉道 西蓮田温泉

修平名人ロックオン大分弁講座温泉道 西蓮田温泉
「かなこ、はよあがったんかえ? うんげな」

b0226463_11161196.jpg


[PR]
by yupia | 2015-03-02 23:32 | 障がい者温泉入浴

家族湯リストです。別府の湯巡りの参考にして下さい~(^^)~

晴眼者(または弱視)と視覚障がい者のご夫婦から、「家族湯ならば、1人介助で温泉が楽しめるのに」というご意見を頂いて調べました。
こちらが、家族湯リストです。

家族湯の情報はHP等でも公開されてない場合が多々あるのですが、所在地、利用可能時間、バリアフリー度など調べました。

別府の湯巡りの参考にして下さい~(^^)~

b0226463_14050090.jpg


[PR]
by yupia | 2015-03-01 14:46 | ゆぴあよりお知らせ