「ほっ」と。キャンペーン

NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

金メダル凱旋温泉道 絶景に浸かろう編

金メダル凱旋温泉道 絶景に浸かろう編b0226463_13334550.jpg
別府湾から四国を望むスーパー大絶景に感動
b0226463_13343214.jpg
海外遠征お疲れ様でした^^ また一緒に温泉行きましょうね
b0226463_13353097.jpg

[PR]
by yupia | 2015-06-29 13:35 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

ゆぴあのドキュメント番組

ゆぴあの活動を密着取材
ドキュメント番組が放送されます。 お楽しみに~
b0226463_13324414.jpg

[PR]
by yupia | 2015-06-29 13:32 | メディア | Comments(0)

女子部もレベルUPで毎週がんばってます

女子部のみかえり温泉にはBエトウ氏も参戦
b0226463_13285082.jpg

湯上りはプチ地獄蒸しパーティー

豊泉荘はこうせい名人とともに
b0226463_13294599.jpg


kotomi号も毎週1湯はがんばるぞ~ 応援よろしく
女子部もどんどん経験値UPで頼もしいですね~♨
[PR]
by yupia | 2015-06-29 13:31 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

修平名人 さすがの貫録^^? 6月後半をまとめて

梅雨空をふっとばす修平名人のゆめたまてb0226463_13224728.jpg森さんの ほーほーへぇーへぇーそうなんですか温泉道
b0226463_13185950.jpg

おやすみ前に温泉ってサイコー! 大和温泉へ バレー後のメンバーと
b0226463_13195367.jpg


週末はマラソン練習に燃え~爽快に不老泉で 筋肉をほぐすのも日課b0226463_13211957.jpg
b0226463_13213134.jpg

近場にたくさん温泉あるし、不老泉は自分ひとりでもなんとか入れるね^^

照湯に田の湯b0226463_13243972.jpg



b0226463_13245048.jpg
6月も週に2湯のペースで温泉を楽しんでいます。別府で暮らすからには日常の温泉は当たり前^^♨

7月も地道にしっかり温泉道!精進しま~す
[PR]
by yupia | 2015-06-29 13:27 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

6月後半のまおまお温泉道

まお君は学生生活をエンジョイしながらの
週末温泉道をしっかり継続しています。

此花温泉と寿温泉b0226463_1315132.jpg
b0226463_13152169.jpg

週に一度の温泉をしっかり楽しんでいます。

お湯に浸かる度にイケメン度UPしていきますよ~~応援よろしくです♨
[PR]
by yupia | 2015-06-29 13:16 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

6月後半のこうせい名人

6月後半のこうせい名人の湯めぐり日記をまとめて
まずは住吉温泉
b0226463_13102322.jpg

そしてここは上原温泉ですね
b0226463_1311332.jpg

いつも安部さんと一緒に日常生活になかで温泉を楽しんでいます。
b0226463_13115472.jpg

豊泉荘は女子部と一緒に

そろそろ2回目名人が見えてきましたね~

安部さんいっつもありがと~ 7月もがんばりま~す♨
[PR]
by yupia | 2015-06-29 13:13 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

女子部には負けちょられん

地道な活動がウリの女子部
この日は照湯でまったりされたようですね~
b0226463_123536.jpg


お~ 修平名人もこれに感化され~
b0226463_12355058.jpg

照湯~~☆

「kotomiちゃん 温泉に慣れてきましたか^^?今度男女チーム一緒に行きたいね^^」

ということで男女部それぞれの照湯をUPしてみました^^!
[PR]
by yupia | 2015-06-16 12:38 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

まおくんも休日はしっかり温泉に

まおくんも忙しい大学生活のなかで、しっかり温泉道を精進してます。
b0226463_12274627.jpg


別府には、地域で暮らす人たちが大切に守っている共同湯がたくさんあります。
私たちも利用する際は、きちんとマナーやルールを守って
お互いが楽しく温泉を利用できるように気を付けています^^

南的が浜温泉より♨
[PR]
by yupia | 2015-06-16 12:32 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

お散歩温泉道 住吉♨へ TOS密着取材の修平名人

ゆぴあの湯さぽ活動がTV取材を受けて
近々番組になります^^♨

b0226463_1222950.jpg


ですから最近は芸能人のようにカメラが密着してます。

この日も普段通り、住吉温泉へ~

b0226463_12231544.jpg


さすがに温泉の中まではカメラも入ってこないので~
いつものようにのんびりリラックスタイムでした^^☆
[PR]
by yupia | 2015-06-16 12:23 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

修平 新聞に登場 2回目名人おめでとう

b0226463_1021882.jpg

ゆぴあメンバーの山口修平氏
ついに88湯めぐりで名人2回目を達成!

新聞の1面で堂々と

日本一の温泉地別府で暮らしながら、生活に密着した温泉ライフを展開して行きます。
みなさん応援よろしくです^^♨
[PR]
by yupia | 2015-06-03 10:23 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)