NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月の女子部の活動

女子部も日々の湯サポ活動で実践力をUPしています
堀田、亀陽泉
地道に少しづつですが、日々レベルアップする湯サポ女子部をよろしくお願いします^^♨
b0226463_16251679.jpg
b0226463_16253667.jpg
b0226463_16254569.jpg

そして・・・花の湯♨
男女みんなでワイワイ
b0226463_1024035.jpg

8月もアツイけど~ がんばって♨行きます♪
[PR]
by yupia | 2015-07-30 16:26 | 障がい者温泉入浴

まおくん 休日温泉道 7月編

まおくんは学生なのでなかなか平日に温泉とはいかないのですが
土日になるとしっかり温泉道を進めています。
 寿温泉へ
b0226463_17444256.jpg


 そして、7月いっぱいで建て替えが決まっている亀陽泉へ
 昭和の亀陽泉にも入り収めをしてきました
b0226463_1746024.jpg


奥明礬山荘をついに攻略1
温泉道も44湯(半分)を超えて、しっかり名人まで一湯一湯進みます。
b0226463_17472082.jpg
b0226463_17473642.jpgb0226463_17474755.jpg
b0226463_17475595.jpg


夏休みになればもっと温泉行きたい^^♨ 応援よろしくです☆
[PR]
by yupia | 2015-07-24 17:49 | 障がい者温泉入浴

ザトー氏のイベント(上田の湯公民館)の案内

b0226463_1520338.jpg
b0226463_15204433.jpg

ザトー氏の落語会が8/8に開催です。
どんぞみなさまレベルアップしたザトー氏の落語会へお越しくださいませ☆
[PR]
by yupia | 2015-07-23 15:22 | イベント