「ほっ」と。キャンペーン

NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

女子部の夢たまて筥のザトーが

これは珍しい! ひさしぶりに登場したBエトウ氏。いまではザトーとしてのはなし家活動も有名になって
b0226463_11264736.jpg

この日は女子部の始動日で鉄輪の夢たまて筥へ

入口から階段ですから、女子部のメンバーの技術の見せ所もあり~
なかなか楽しそうに入ってるのでしょうね~
さすがに女湯の中での出来事は^^お伝えできません(笑)
b0226463_1129540.jpg


毎週1湯づつがんばっていきましょう~ おつかれさん~
[PR]
# by yupia | 2015-05-25 11:29 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

修平名人のリクエスト 堀田♨

堀田温泉はかなりバリアフリーです。
でもひとりではちょっと困難なのが露天風呂!
この日は、露天風呂へ挑戦だー!

アメリカ2世の2人と意気投合!
学校やいろんな話でついつい長湯してしまい
記念写真も! 温泉での裸の交流ってほんとに楽しい~
b0226463_11241121.jpg

[PR]
# by yupia | 2015-05-25 11:24 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

修平名人!どアップ

修平名人!どアップ
浜脇温泉って、なぜかとってもラッキーな気がする!
だってとってもうんがイイんだからぁ 

b0226463_13162417.jpg


[PR]
# by yupia | 2015-05-18 23:25 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

朝見川沿いをてくてくあるいて東蓮田温泉へ~

今日の休日ゆさぽ男子部は
朝見川沿いをてくてくあるいて東蓮田温泉へ~
「温泉入って男前になって^^ボッチャの遠征がんばって~」編 

b0226463_13110359.jpg


[PR]
# by yupia | 2015-05-17 15:08 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

温泉道新規加入の前田温泉

温泉道新規加入の前田温泉
まおくんの休日温泉道で初制覇
湯さぽ一番乗りは気分イイね
「眠さも吹っ飛ぶアチチ湯~」

b0226463_13072645.jpg
b0226463_13075828.jpg
b0226463_13080956.jpg


[PR]
# by yupia | 2015-05-16 15:33 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)