NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

タグ:別府 ( 4 ) タグの人気記事

まおくん 休日温泉道 7月編

まおくんは学生なのでなかなか平日に温泉とはいかないのですが
土日になるとしっかり温泉道を進めています。
 寿温泉へ
b0226463_17444256.jpg


 そして、7月いっぱいで建て替えが決まっている亀陽泉へ
 昭和の亀陽泉にも入り収めをしてきました
b0226463_1746024.jpg


奥明礬山荘をついに攻略1
温泉道も44湯(半分)を超えて、しっかり名人まで一湯一湯進みます。
b0226463_17472082.jpg
b0226463_17473642.jpgb0226463_17474755.jpg
b0226463_17475595.jpg


夏休みになればもっと温泉行きたい^^♨ 応援よろしくです☆
[PR]
by yupia | 2015-07-24 17:49 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

まおくんも休日はしっかり温泉に

まおくんも忙しい大学生活のなかで、しっかり温泉道を精進してます。
b0226463_12274627.jpg


別府には、地域で暮らす人たちが大切に守っている共同湯がたくさんあります。
私たちも利用する際は、きちんとマナーやルールを守って
お互いが楽しく温泉を利用できるように気を付けています^^

南的が浜温泉より♨
[PR]
by yupia | 2015-06-16 12:32 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

ゆぴあ おんせん県おおいたCM登場です

ついに出ましたおんせん県おおいたCMにゆぴあが登場です。
http://www.youtube.com/attribution_link?a=QOaOy5ZwF78&u=%2Fwatch%3Fv%3DlMuw776N9Hs%26feature%3Dshare
関係者のみなさま協力いただきありがとうございます。

温泉ユニバーサル観光ゆぴあの湯サポ
みなさまにもっと知っていただければと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。

[PR]
by yupia | 2014-09-19 14:53 | 障がい者温泉入浴 | Comments(0)

ゆぴあスタッフはおおいたの温泉の魅力を発信しています

ゆぴあ土谷&衛藤が大分合同新聞にて別府屈指の珍湯 明礬湯元屋&ちとせ旅館を紹介しています。 
土谷編https://www.youtube.com/watch?v=2rgU9AwtRx8
衛藤編https://www.youtube.com/watch?v=mW9YxDhYFFU


[PR]
by yupia | 2014-05-13 13:24 | Comments(0)