人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

名称決定!!私たち湯サポです!

今まで私達の目指すサービスの名称が、「温泉入浴介助員」や「温泉観光サポート員」など確定できていませんでしたが、ついに「おんせん県おおいた入湯サポーター」略して「湯(ゆ〜)サポ」に決定しました(^^)/
名称決定!!私たち湯サポです!_b0226463_16504133.jpg
「湯サポ」という呼び名がそこここで聞かれるような日が来るといいですね。
この日は他に、湯サポ養成テキストのミーティングもしました。それぞれの得意分野の知識を活かした意見交換は盛り上がり、予定終了時刻の21時を超える程でした。皆さんのモチベーションの高さには圧倒されます!私もテキスト作成事務局としてがんばります!
by yupia | 2014-03-11 21:42 | 研修、勉強会