人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 ゆぴあ

yupia.exblog.jp

らぎさんとめいちゃんがゆぴあに遊びに来てくれました。

らぎさんとめいちゃんがゆぴあに遊びに来てくれました。_b0226463_10145416.jpg
らぎさんとめいちゃんがゆぴあに遊びに来てくれました。_b0226463_10124333.jpg
らぎさんとめいちゃんがゆぴあに遊びに来てくれました。_b0226463_10113547.jpg
らぎさんとめいちゃんがゆぴあに遊びに来てくれました。
らぎさんは温泉が半年ぶりということで、私達でめいちゃんを預かってその間にお風呂に行ってもらったのですが、、、やっぱり泣いちゃった(^^;
by yupia | 2014-06-20 10:12 | 温泉仲間達